週間出勤表
7月13日() 明日出勤予定です!ご予約受付中です!
7月14日() 09:00 ~ 22:00
7月15日() 09:00 ~ 22:00
7月16日() 09:00 ~ 22:00
7月17日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
7月18日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
7月19日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。

プロフィール

日記
体験:日花里(ひかり) (51歳)
T.158 B.88 (E) W.59 H.89

アピールコメント

はじめましてm(_ _)m

日花里です✨️

いつも緊張してますが 人見知りはしないので

親しみやすいかと思います🤗

好みかもですが抱き心地は 良いですよ💓

MよりですがSっぽい所もあるかも❤️ྀི

可愛がって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

可愛がってあげますね🥰

希望があったら お伝え下さいね💕︎

お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

マッサージも出来ますԅ( ˘ω˘ԅ)

店長コメント

素人さんで体験入店が決まりました♪

『日花里(ひかり)さん』のご紹介です。
人当たり優しく、人見知りのない上品で綺麗な熟女さんです!!

色白美人でエッチ好きな女性とプレイを楽しみたい!とご希望のお客様は
是非!『ひかりさん』を選べば間違いはありませんよ(*^^)v
素人さんらしい初々しい情事をお楽しみ頂けます💕

その美肌は雪の様に白く綺麗なもち肌は『ひかりさん』の最大の魅力でしょう。
凜とした姿からは想像もできないような敏感体質で、優しく責めてあげると初々しくも可愛らしい反応を見せてくれるんです。
ソフトタッチでも感じてしまうほどのウブな姿を見ているだけで、こちらの息子も自然とピクリと反応してしまう!
肌質もとっても柔らかく繊細で、ちょこんと指先で触るだけでもその吸い付きの良さに思わず感動を覚えてしまうほど!
加えて彼女、肌質の良さだけでなく抱き心地も非常に良いんです♪
抱き合っているだけで心がなんだかホッコリする…ぬくもりと共に興奮も感じられる。
溢れんばかりの母性とフェロモンを前にして、貴方の脳内は自然と気持ちよさでいっぱいになっていくことでしょう。
興奮と安らぎのコラボレーション、是非ともご堪能くださいませ。
そして、そんな上品な『ひかりさん』を是非、興奮させ乱れていく姿をご覧下さいませ。

紳士的なお客様のご連絡心よりお待ち致しております。
お早めのご予約をお勧め致します🙏

ブログ

  • 2025/07/12 18:10 投稿
    お礼💌シードットの貴方様♡
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「体験:日花里(ひかり…
  • 2025/07/12 08:38 投稿
    土曜日🎵
    おはようございます今日は土曜日🤗何して過ごしますか?ナニして…
  • 2025/07/11 20:00 投稿
    受け付け♡
    こんばんはお疲れ様です🍵後2時間……21時55分にお電話頂い…
  • 2025/07/11 18:13 投稿
    お礼💌遊ラボの貴方様♡
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「体験:日花里(ひかり…

< 女の子一覧へ