週間出勤表
5月5日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
5月6日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
5月7日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
5月8日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
5月9日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
5月10日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。
5月11日() 次回出勤決まりましたら、お知らせ致します。

プロフィール

日記
一颯(いぶき) (58歳)
T.152 B.82 (D) W.56 H.83

アピールコメント

初めまして、いぶきです✨若い頃からミニスカートが好きでした。性格は、おっとりしています。マイペースかなぁ~好きな物は、果物です。嫌い物は、椎茸です。感じる所は、耳かなぁ~胸じゃなくて(笑)宜しくお願い致します🙇

店長コメント

11/19より体験入店致します。
酸いも甘いも知り尽くした本物の美魔女の「いぶき」さんのご紹介です。

本当の年齢を知りたい!!と思わせる綺麗なマダムさんです!!
バランスの整ったスタイルもご自身の努力の証でしょうか?
その上にご奉仕が素晴らしい!!
貴方の身体の隅から隅まで丁寧にエロティックに舐め回し貴方を絶頂に導いてくれるでしょう。
お殿様気分でいて下さい!
そしてプレイ後には優しく癒してくれる「いぶき」さん。
こんなイヤラしく癒される時間を過ごせるのも本物の美熟女さんだからです!!
迷わずに一度は会いにいらして下さいませ。
プレミア出勤ですのでお早めのご予約をお勧め致します!!

お早目のご予約お待ちしております。

ブログ

  • 2025/03/29 14:35 投稿
    お礼
    今日は、指名ありがとうm(_ _)mございました😊又会える日…

< 女の子一覧へ