週間出勤表
9月30日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月1日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月2日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月3日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月4日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月5日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。
10月6日() 次回出勤決まりましたら。お知らせ致します。

プロフィール

千紗(ちさ) (41歳)
T.160 B.93 (G) W.65 H.98

アピールコメント

この業界のお仕事は初めてですが、エッチなことに興味があり、いろんな方と出会いたくて飛び込みました♡

たくさん抱きしめてくれる貴方をお待ちしてます✨

ちなみにですが…甘えたり、甘えられたりすることが大好きです♪

何もわからない事が沢山ありますが、宜しくお願い致します。

お客様からのご連絡心よりお待ち致しております。

店長コメント

「ちさ」さんのご紹介です。
業界未経験の素人さんです!
瞳はキリっと顔立ち綺麗なハーフ系美人さんです!
思わずキスしたくなるようなキュートなクチビルに
魅了される男性は多いのではないでしょうか。
「ちさ」さん本人も唇がチャームポイントと言っておられました。
ナチュラルに施されたメイクにも好印象。
スタイルはふくよかな感じで抱きごごち柔らかそうな
感じで癒されそうです♡

どこかクールな雰囲気に感じますが、性格はとても明るく
お話しやすいです。体と体だけではなく、心と心の距離が近い感じがします。
会話の受け答えもはっきりしていて会話をリードしたい方やリードされたい方
どちらでもお楽しみいただけると思います。
趣味は映画鑑賞やライブ鑑賞だそうです。
話した感じですが、はっきりとした印象の「ちさ」さんだと思います!!

続いて皆様が気になるプレイについて。
実は「ちささん」クールな感じに見えますが
S度は60%、M度は40%だそうです。
「お客様より甘えてもらえるプレイ」や「優しいハグ」が好きとお言葉をいただいております。
また体質的に濡れやすく、感じやすいそうです♡
性感帯は、首の愛撫・背中・だそうで優しく触られると…

さらに会話をしながらキスをしていくとゾーンに突入するとのお話をされてました。
自分が気持ちよくなればなるほどお客様に対するサービスにも熱がはいってしまうとか…

業界未経験の為、紳士的なお客様は是非ともお早めのご予約をお勧め致します!!

< 女の子一覧へ